2021年5月10日 前店舗からご購入いただいておりましたお客様へ
ショップで初めてお買いものをされる時なのですが、パスワードの再設定をおこなってください。
「ログイン」から「パスワードを忘れた方はこちら」より、 ご登録されたているメールアドレスにてパスワードの再発行を行ってください。
(ドコモメール(@docomo.ne.jp のアドレス)にて会員登録をされているお客様でメールが届かない方は
お知らせ一覧のドコモメール(@docomo.ne.jp のアドレス)にて会員登録をされているお客様へをご覧ください。)
再発行をすると会員用パスワード再発行のメールが届きますので、届いたメールのURLをクリック、またはタップしていたいて、
とんだ先にて新しいパスワードを登録してください。
再設定ができましたら、ログインしてください。
ログインできましたら、まず最初に会員情報の管理よりご連絡先を確認してください。
必須となっている所に間違いがないかご確認をお願いいたします。
(電話番号は必須になっておりませんが、送り状作成で使用しますので入っていない場合は入力をお願い致します。)
間違いがございましたら大変お手数をおかけいたしますが訂正をお願いいたします。
お客様には大変お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。