会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 Coffee Taster HAMAYA コーヒー通販倶楽部
店舗URL https://hamaya.jp/
登録番号 T6120001087390
販売事業者名 ハマヤ株式会社
ハマヤ
販売責任者 北野 洋友
キタノ ヨウスケ
所在地
542-0066
大阪府 大阪市中央区瓦屋町2-5-20
06-6768-1311
メールアドレス info-webshop@hamaya.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
    ※商品によっては在庫状況などの理由から、販売数量を制限させていただく場合がございます。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限につきましては支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常7営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が生じる可能性がございます。それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品につきましては責任を持ってお取り換えいたします。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。
  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から7営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われるため、二重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送までに期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    二重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカードもしくはお支払方法を変更していただく必要がございます。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満165円
    3,000円~10,000円未満198円
    10,000円~30,000円未満253円
    30,000円~50,000円未満308円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(7日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~49,999円(税込)までとなります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金は行えません)

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : 三菱UFJ銀行
    支店名 : 西心斎橋支店
    口座種類: 当座
    口座番号: 9001184
    口座名義: ハマヤ株式会社

    ※振込先の口座情報につきましては、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は【 ご注文の際にご登録いただいたお名前 】としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせください)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行
    振替: 00930-7-74526
    口座記号番号:当座 0九九店 番号 74526
    口座名義:ハマヤ株式会社

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は【 ご注文の際にご登録いただいたお名前 】としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせください)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■代金引換

  • 【配送業者】 ヤマト運輸
  • 【代金引換手数料】
    ご注文金額(税込)代金引換手数料
    3,780円未満330円
    3,780円以上0円

  • 代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
  • 代金引換におきましては、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お届け先様でのお支払いとなります。
  • 商品代金(税込)の合計が3,780円以上の場合に代金引換手数料が0円となります。送料は計算に含みませんのでご注意ください。送料が加算されて代金引換手数料が0円になっている場合は、代金引換手数料を330円に訂正させていただきますのでご了承ください。

配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • ヤマト運輸(宅急便)
  • クリックポスト
  • ヤマト運輸(宅急便)【Stettler】
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■ヤマト運輸(宅急便)

  • 通常、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード払い、または代金引換の場合、ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
  • 【送料】
  • お買い上げの商品金額の合計により異なります。
    5,400円(税込)以上の場合、送料無料となります。
    ただし同一場所への送付に限ります。
    5,400円(税込)未満の場合、送料は全国一律550円(税込)のお客様負担となります。
    お買い上げ金額にかかわらず北海道・沖縄県への送料は1,100円(税込)のお客様負担となります。

クリックポスト

  • 通常、ご入金確認後7営業日以内に発送します。
  • クリックポストは 送料無料 です。商品はポストに投函させていただきます。
  • この配送方法では以下の支払い方法がご利用できません。
    • 代金引換

ヤマト運輸(宅急便)(ステットラーチョコレート)

  • 通常、ご入金確認後7営業日以内に発送します。
  • 受付期間中のご注文は2023年12月13日から順次出荷とさせていたただきます。
  • 【送料】
  • 一律1,496円(税込・クール便にて発送)ただし同一場所への送付に限ります。
  • この配送方法では以下のお支払い方法がご利用できません。
    • 代金引換
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品につきましては責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後7日以内にメールにてお早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違につきましては、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後7日以内にメールにてお早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

ハマヤ株式会社
郵便番号: 542-0066
住所: 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-5-20
Tel: 0120-054-808
E-mail: webshop@hamaya.jp
レビュー投稿に関して

■レビュー投稿の取り扱いについて

  • 掲載までに数日かかる場合があります。
  • ポイント付与やクーポン進呈など対象の場合、公開後の対応となります。(注文数量に関係なく商品ごとに1回の注文で1回の特典となります。)
  • 投稿内容に応じて当社が必要と判断した場合は、ご連絡させていただくことがあります。
  • 投稿内容の責任は、投稿者本人が保持します。
    但し、当社は投稿に対して自由に複製、送信、出版その他の利用、または削除を行うことができます。
  • 以下のような内容や表現が含まれている投稿については、掲載がされないまたは削除させていただく場合がございます。
    • 商品と関係のない内容
    • 誹謗中傷、悪意、卑猥、差別的な内容等を含んだ表現
    • 住所など、個人を特定できる情報が含まれる内容
    • 他サイトへの誘導や広告、宣伝が含まれる内容
    • その他、当社が不適切と判断した投稿
  • 非掲載、削除等の理由はお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。