 |
販売業者 |
|
|
ハマヤ株式会社
|
 |
店舗名 |
|
|
Coffee Taster HAMAYA コーヒー通販倶楽部
|
 |
運営統括責任者 |
|
|
太田 勝啓
|
 |
所在地 |
|
|
大阪市中央区瓦屋町2-5-20
|
 |
問い合わせ |
|
|
商品毎にお問い合わせ窓口が異なりますので、下記ご確認の上
お問い合わせ下さい。
|
|
ステットラーチョコレートのお客様 |
|
・ |
お電話でのお問い合わせ
電話番号03-3637-1911
受付時間 10:00〜16:00(土日祝日休み) |
|
|
|
|
・ |
Eメールでのお問い合わせ
メールアドレス shop_admin@chocolaterie-stettler.com
メールでのご返信は平日のみとさせていただいておりますので、土日祝日に
いただきましたお問い合わせは平日に順次対応させていただきます。
|
|
ステットラーチョコレート以外のお客様 |
|
・ |
お電話でのお問い合わせ 電話番号 0120-054-808 受付時間 10:00〜16:00(土日祝日休み) |
|
|
|
|
・ |
Eメールでのお問い合わせ メールアドレス info-webshop@hamaya.jp |
|
|
メールでのご返信は平日のみとさせていただいておりますので、土日祝日に
いただきましたお問い合わせは平日に順次対応させていただきます。
※ご注文はネット上で24時間受け付けております。
|
 |
商品代金以外の必要料金 |
|
・ |
銀行振込・郵便振替でご購入の際の振込手数料。 |
|
・ |
コンビニ決済でのご注文金額が1,500円未満ですと決済手数料が200円かかります。 |
|
・ |
代金引換の場合、手数料330円のご負担いただきます。
ただし3,850円以上お買い上げの場合、代金引換手数料は無料とさせていただきます。 |
|
・ |
それ以外は全国一律550円でお届けします。
ただし、一ヶ所に送るご注文額が5,400円以上の場合は送料無料となります。
(お買上げ金額にかかわらず北海道地区、沖縄地区は1,100円のご負担とさせていただきます。)
|
 |
申し込みの有効期限 |
|
|
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
|
 |
不良品 |
|
|
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっているかご確認ください。
万一、お届けしました商品に破損・汚損などの不良がございましたら
ご連絡ください。
送料、手数料ともに弊社負担で早急にお取替えさせて頂きます。
返品・交換は、商品の性質上、不良品に限らせて頂きます。
お客様のご都合による返品交換は原則としてお受けできませんので
ご了承ください。
同じ商品が無い場合には返金させて頂きます。
|
 |
販売数量 |
|
|
特に指定はございません(商品によって設定あり)
|
 |
引き渡し時期 |
|
|
代金引換のお客様
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
それ以外のお客様
入金確認後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
|
 |
お支払い方法 |
|
|
銀行振込・代金引換・郵便振替・ポイント
クレジットカード決済
【 VISA, MasterCard, DinersClub, AMERICAN EXPRESS, JCB 】
コンビニ決済
【 セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート 】
|
 |
お支払い期限 |
|
・ |
銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
|
|
・ |
コンビニ決済の場合
ご注文を受け付けた日の10日後になっておりますが、5日以内にお支払い
いただきますよう宜しくお願いお願いします。(全てのコンビニ共通です)
期限が切れた場合は、お支払いができなくなりますので、注文はキャンセルさせていただきます。 再度、御注文いただきますようお願いします。 |
|
・ |
代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
|
 |
返品期限 |
|
|
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
|
 |
返品送料 |
|
|
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
|
 |
ご注文キャンセル |
|
|
ご注文をキャンセルされたい場合はご連絡ください。
(商品発送後のキャンセルは受付できかねますのでご了承ください。) |